瞑想の「瞑」は、つぶる。
瞑想の「想」は、想う。
目をつぶって、想うのではなく、想うことに目をつぶる。
想いを消し去っていく・・・。
頭の中、心の中を黙らせ、内へ内へと入っていく・・・。
瞑想によって、問題が解決する。
瞑想によって、自分を変えられる。
瞑想によって、夢が実現する。
でも、そのために瞑想をするのではない。
それらの思い、願望、エゴを手放し、すべての想いを消し去っていく・・・。
今と今までを消し去っていく・・・。
天空瞑想は、融合瞑想。
命の源につながる。
分離がなくなり、すべてがひとつにつながる。
神々とつながり、愛そのものとなる。
これからの新しい筋書きを受け取り、まっさらな自分に生まれ変わって戻ってくる。
瞑想が終わった後・・・
まったく新しい自分に進化している。
意識が進化している。考えが進化している。まわりの影響を受けない。
愛を通して、すべてを見ることができる。
瞑想をおこなう、意識が重要である。
日常の意識が重要である。
目を閉じて、何を想う?
目を閉じて、何を感じる?
目を閉じて、何処へつながる?
すべては、目を開けたとき、それが顕となる。
瞑想で受け取ったエネルギーで、そこからの自分となる。
今の波動、今の考え、今の意識、それが、瞑想で生まれ変わった自分であるか・・・?
他人をみるのではなく、常に自分を知れ!自分というものを思い知れ!
天空方命術でお伝えしている内容は、命の源のところにつながるためのものです。
命の目的に向かうためのものです。
今月の天空講座、セミナーでは、「瞑想を極める」ということをお伝えしています。
瞑想を極め、お釈迦様、仏陀、キリストたちが本当に伝えたかったものを受け取ります。
瞑想はメソッド、やり方、方法ではなく、どれだけ融合させられるか、どれだけ愛を高められるかです。
それは、瞑想の時だけではなく、日常の中でも、どれだけ愛を通して、すべてを見ることができるか・・・
それが、自分のレベルであるのです。
瞑想を極めると、生き方そのものが、瞑想であり、瞑想者として生きていきます。
愛そのものとして生きるということです。
天空方命術で、最高の生き方へと導いていきます。
天空方命術本部事務局 伊藤